端っこを歩いて生きてきた

ひっそり吉澤嘉代子さんのベースTAB譜をあげるブログ

【ベースTAB譜】らりるれりん [吉澤嘉代子]

ベースTAB譜、第1弾!

 *ダウンロードの前には必ず下記をご一読ください。 

ysz-hzc.hatenadiary.jp

 

記念すべき第一弾は「魔女図鑑」収録の「らりるれりん」。

初めて聞いた、吉澤嘉代子氏の曲。

 

好きな人から「電話しない?」なんて言われた日は幸せになりますよね。

 

待つのはなんだかじれったくて、かけるのは勇気が必要で。

いざ始まったら何を話していいかわからない。

切りたくない、でも長い時間するのは忍びない、それでも話は続けたくて…

電話というツールがなくならない限り、この甘酸っぱさは誰しもが味わうでしょう。

 ダウロードはこちらからどうぞ

らりるれりん - Google ドライブ

 イントロの休符を後からつけたしたのは内緒だ

 

次は「ねえ中学生」を予定。